新進気鋭の若きアーティスト
僕の書いた ポエムでコラボレーションしてくれました

切ない 歌詞 と 新鮮な かっこいい歌声

札幌の美しい 秋の風景で お楽しみください
 


「秋空へ 投げKiss」
1
秋の空高く 滲むように
あまた模様の雲は流れて

深呼吸しては 話しかける
大丈夫 私は元気でいます

2
藻岩山から望む札幌の街は
変わらず今も美しく

遠い街で暮らす貴方のこと
私と 一緒に励ましてます

*
会いたい気持ち抑えるのは
あなたの夢を叶えるために
だけど
だけど
早く会いたいから
一千キロの投げKiss

3
秋の空 とおく貴方の元にも
同じ 虹は輝きますか

願いが叶う その七色に
私はいつも祈っています

*
冷たい雨が降らなければ
幸せの虹は現れないと
だから
だから
貴方にとどけ
つながる空に投げKiss

会いたい気持ち抑えるのは
あなたの夢を叶えるために
だけど
だけど
早く会いたいから
一千キロの投げKiss

遠い貴方へ 投げKiss

2023年9月 14日
自由詩人 松尾多聞
最近の僕のキャンプ 風景の写真も楽しんでね




#いま気になっていること