子供がなかなか増えない

そんなに 若者に 金がないからに決まってるじゃないかバカじゃない


子供の出産祝い金払います

税金少しだけ勉強します


そんなんで結婚して子供を産むまで どんだけ苦労していると思ってるの岸田さん



じゃあ僕が答えを出してあげましょう

1回結婚したら 1000万円 お祝い金で貸します 国がね。 コロナ でほとんど 実態 もない個人事業者 そんなものに数百万円もタダであげるよりですね ここ数年新車が随分 個人事業者に売れたみたいですね

ごめんなさい2000万円にしましょう

初めて結婚する若人達には2,000万円を与えます貸してあげるんです もちろん年齢制限を設けて子供を作れる人たちに

そして一人目の子供ができたら1000万円を免除します 借金返さなくていいよってね

二人目の子供ができたら2千万円 それを免除してあげます

3人目の子供ができたら税金を免除してあげます

これで少子化対策終わり

政治家は馬鹿ばっかりだからこんなこと考えることができません

政治家ってバカばっかりだ

いいですか 子供は日本の宝です 一人生まれたら数億円の価値があるんですよ たった2000万円なんて 爪の先のことです 日本の政治かちゃんと見なさい

男 ばかりが政治を行っているからダメ 日本は1000万位から3000万円にしてほしい 貸し付けたからね 他の国では物価に合わせて 同じことをすればいい 世界は安定するよ 本当に安定するよ