精神論!? | ひとりタモリンピック開催中。

ひとりタモリンピック開催中。

29歳から始めるトライアスロンど素人日記。
ちなみに、バイクがまだありまてん。
が…がんばるどー!!

昨日の話だが…
いつもの5キロ折り返しの10キロコース。

先週くらい?に個人的には気合いを振り絞ったつもりの往路はガチで。
まぁ、張り切りすぎた?4キロ地点で腹痛でダレたのだがタイムが往路を23分半ぐらい。目標は22分半だったのでまだまだ。


で、昨日はリベンジマッチとしてみた。
最初の1キロ位はキロ4分ペース?汗
このまま行けばかなりの記録更新なのだが…まぁ世の中のそんなに甘くはないだろう?とちょっと減速する。
3キロ走って13分くらい…このまま走れればとか考えながら4キロ通過したらばかなり苦しくなってきやがった。

苦しいのは一回で勘弁してちょ!ってことでここからは精神論で走る。
体育会系って、好きになれないな…と温室育ちの我輩は思いながら目的地の神社の楼門をくぐってどーにかゴール。

ちなみにタイムは22分半弱。

あぁしんどかったぁぁぁぁぁ。



桜がいい感じに咲いた。
夜桜花見もいいな。


今夜『も』飲み会。
先週末の金曜日から始まり今回で四回目?一回サボったけど…死ねる。


糸冬



Android携帯からの投稿