2011-02-22 15:29:25

うー

テーマ:ブログ
髪めっちゃ伸びた!

田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-110221_203103.jpg


早い早いー。




えっちだからかなあ?


とか言って~。













M3Dやるよーになってから急激に髪伸びるの早くなったアップ




田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-110208_184741.jpg



髪めっちゃキラキラじゃない?ラブラブ!




テンションあがるードキドキドキドキ






M3Dかれこれ4回くらいやってみたけど、かなり髪調子いいよーパーキラキラ









てかM3Dで思い出した!


こないだ銀座のサロンでM3Dした後、サロンの皆さんとオーナーさんと手品見に行ってきたんだパー



一見普通のBARなんだけど、ショータイムがあって手品見れるの。




生の手品凄かったーショック!


なんてゆーか、謎だらけでした。



最初から最後まで目がテンでした。




てかむしろ感動した!!









タネも仕掛けもあるとか言ってたけど、あたしには魔法使いにしか見えなかったよ。





あたしも魔法使いになりたいなー。








とかいってー、無理だけど。









ちなみに今日はさっき武藤食堂にてランチしてきました。





武藤さんが
『炊き込みご飯作ったから食べに来てー』
とか珍しい事言い出したんだもん。

行くしかないっしょパー




せっかくなのでたもは豚汁を作ってお返ししました。





たまにはこーゆーランチもいーねアップ





でもあたし達めんどくさがり屋だからホントたまにしかしないだろーけど。



武藤さん、ごちそーさまでしたドキドキドキドキドキドキ




てか武藤食堂復活おめでとうございますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

田母神 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■手品のお店

名前は『十二時』…ですか?

8 ■無題

たもちんのえっち( ̄ω ̄)
ま、私もだけどさ。←

豚汁でお返しとかゆーさりげないとこ、
大好きだお★

7 ■無題

あたしも髪伸びんの早くて言ってたら
ただ夜更かしとかで長く起きてるから
伸びんの早いらしーよ(-_-)笑
フッ…夜更かし万歳!

6 ■天使の

ツヤリングじゃないですか。あたしはもう何ヶ月も行けてないや…ってか、どんな髪型にしたいかも分からず、ボサボサ(笑)
武藤食堂あたしも参加したいっす!炊き込みご飯に豚汁なんて(´∀`人)

5 ■たもちん大すきっ(●>ω<●)

髪の毛キラ②ですね~(●>ω<●)


ぁたし髪の毛死んでるのでぅらゃましぃです(≧ε≦)笑

4 ■M3D

って、シリコンでガッチガチに入れ込むから髪にはかなり悪いんだよ

3 ■無題

いつも付けてるコンタクトって何使ってるんですかぁ?めっちゃカワイイたもちん☆

2 ■たもちん

髪色暗い方が似合うー

1 ■無題

お若いのに、静香さんも智子さんも、家事が素晴らしいです。素晴らしい旦那様が、いつかご縁がと祈る次第でございます。さて、髪、早いですわね。エクステをしてから、地毛が切れてしまってです(泣)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース