2009-06-27 18:07:57

Re:土間文

テーマ:ブログ
レスラーの土間文を読み、今私も土間文を書いていますが・・・

まさかあのblogの写真・・・
セルフタイマーで撮ったとわ・・・



ガーン(笑)




そしてあのお面・・・
私も持ってますグッド!


あのお面の使い道がイマイチわかりませんが、
決して一人で使うものでわないですねグッド!!!




でもそーゆー1人遊び嫌いじゃないですパー


ちなみに私はこの企画が始まってからまだ土間土間に行けてません(>_<)

もし行ったら、
私もまわりのお客さんの反応が気になっちゃうんだろーなー(O_O)

そわそわ(O_O)ドンッ






さてさて!!

最近の私はと言うと・・・

この画像をご覧ください。
田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-090624_211149.jpg

私はよく転ぶのですが、
この前は久々に派手に転びました。

転んだ・・・でわなく、
もはや『転がった』と言った方が正しいかもしれません。



ちなみに素面だったんですけどね。



小学生の男子みたいな私の足・・・

こんな私ですがこれからよろしくお願いしますー♪



1日の試合、すごく楽しみです!

なんせプロレスは初めて見るので・・・(*_*)!!!!



それでわまた・・・・★
田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-200906171348000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

田母神 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

そんなにこけるんですか?

高いヒールはくからですかねぇ~?( ̄_ ̄ i)

20 ■無題

そんなタモ様もいいかも~(笑)

19 ■無題

土間土間たもちんのお酒なかったですよ?涙
ちなみに今日AIいましたよね?
ほんと可愛かった☆たもちんたもちんって友達にいってたんだけどたもちんキョロキョロしてたよ☆かわい☆

18 ■そんなたもちんも

愛おしいです(・∀・)(笑)

17 ■無題

怪我には気を付けてね♪

ワンピ可愛い!!
たもちんに似合ってる~

16 ■無題

おわっ!?
足大丈夫すか?!
質問★たもさん古着屋では買い物しますかー?

15 ■よかったら(^-^)/

怪我平気?!
よかったら電話でも♪

14 ■無題

彼氏いますかー?

13 ■無題

うちもよく転びます(^o^)/
いつになったら足からアオタンやケガがなくなるのやら…(-_-#)

12 ■無題

最初
腕かと思いましたo(≧∀≦)o

細くてうらやましぃです♪これからも応援してぃます↑↑(^-^)/

早く治してくださいね☆

11 ■無題

優希ちャんと仲良しだね喧嘩するほどってゆーし



あたし毎日・・・毎記事ごとたもちんの記事はちゃんとチェックしてるよ



これからも頑張ってね

10 ■無題

たもちん
プロレスがんばってください!
応援してます!!!w

9 ■無題

足大丈夫??
写メはなんかの撮影ですか??

8 ■無題

あたしもよく転びます。
なにもないとこで(笑)
めっちゃ素で。


このまえは渋谷の歩道橋の階段で転がりました(´<_`)

たもさん仲間だ(笑)

7 ■初めまして

いろいろなモデルさんのブログを拝見していますが、たもちんさんのブログを見ていると落ち着くってゆー私です。なんでかはわかんないけど。
なんか励みにもなるし、落ち着くんです。ってきゅにこんなコメですいません。これからも応援しています。

6 ■(^ω^)

足大丈夫ですか?

てか.たもちん
ちょー可愛い♪

5 ■(ノ_<。)

転がったって(;^_^A


大丈夫ですか?(^_^;)

たもちんって割とお転婆さんなのね(笑)


プロレスは、


えっと、内緒にして置きます( ´艸`)


見てからのお楽しみ(⌒∇⌒)/

4 ■無題

初めてコメントします☆

去年の夏ぐらいから、
たもさんのブログの大ファンですっ!!


会社に行く時の満員電車で読んだり


寝る前に読んだり☆



落ち込んでる時に読んだり☆

いつもブログ更新楽しみにして、見ています☆



これからも拝見させてもらいます(^o^)



たもさん大好きです☆

3 ■無題

痛そうですね(>_<)

こないだ友達はマンホールに落ちたのに無傷だったらしいですよ(笑)

2 ■無題

ええなー。

1 ■無題

足、心配です。前にも転んだ話をされてましたわね。お大事になさって下さいませね、智子さん。ペタも、有難うございます。元気が出ます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース