2011-01-26 17:09:45

M3Dしてきた!!!!

テーマ:ブログ
昨日は・・・




お友達の紹介でキラキラキラキラの所へ行ってきたアップ








そして・・・
田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-110125_155251.jpg

初M3Dを体験キラキラキラキラ



トリートメント??なのかな??ニコニコ










とにかく凄いから是非体験してほしいと言われてさっそく体験させていただいたわけですニコニコニコニコ













とにかくほんとにスーパーミラクル凄かったショック!雷キラキラ




悪魔なのに天使の輪ができましたキラキラキラキラ
田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-110125_172214.jpg


ツヤツヤで眩しいぜキラキラキラキラ











ブリーチし続けて傷みっぱなしの髪の毛が見事に復活ニコニコアップ





いや、まだまだ通えばもっともーっと良くなるんだってキラキラキラキラ






てか、まだまだ通う必要があるって言われたガーン




これ以上ツヤツヤでサラサラになっちゃうなんて・・・・・





やばいっしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-110125_172200.jpg


↑嬉しくて写メ撮りまくったガーン







M3Dのシャンプーやトリートメントもいただいたのでさっきさっそく使ったのですが、すっごい良かったーラブラブ!キラキラキラキラ




今日も髪サラッサラだよん得意げ得意げ







ありがとうございましたアップ




田母神智子 「たもの人生エラーだらけ」 Powered by Ameba-110125_174757.jpg













からの・・・






昨日はミラクルな夜だったのでまた後で報告するねんドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース