20日はチャリティーコンサート | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる、犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と、そんな人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい、それが願いです。

合格 嬉しいお知らせ!!


希望の会で初めて企画しました

クリスマスツリー 「クリスマスチャリティーイベント」 が開催されます。


人間の身勝手な都合で

今日も沢山の動物たちが処分されています・・・。


日時:12月20日(日) 19時~

場所:延岡市幸町 虎屋菓子店 本店にて


チャリティーですのでもちろん入場無料です。

  内容はフラダンスや生歌ライブ、ブリーダーの話などの朗読

  フリーマーケットも予定してています。


希望の会は2006年に前身の動物の命を守る会として生まれ

2007年9月から月に一度の譲渡会を軸に活動してきました。

それからずーっとおばさん達で細々と何とか続けてきましたが

今年に入って若い方のボラさんが増えてくれて活躍しています。

若さはじける笑顔と笑い声に行動力!

とても頼もしくて嬉しい限りです。


今回のこのイベントも若いスタッフさん達が企画したものです。

殺処分ゼロを目指しましょうと提案すると共に、

殺処分ゼロを願う気持ちを込めて歌い、

同じ気持ちを共有する時間を過ごしましょうと企画したそうです。


歌手やフラをやってるスタッフボラさんがステージに立ち頑張って披露します。

フリマではそのヤングチーム手作りの商品も用意しており
売上金で野良猫の不妊手術、保護犬の医療費にあてられます。


人間の身勝手な都合で、今日も沢山の動物たちが処分されている・・・

この状況を何とかできないか!

延岡の犬猫好きさん、虎屋さんに集まって一緒に時を過ごしませんか?