マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる、犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と、そんな人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい、それが願いです。


テーマ:

6月23日の日曜日、日向で譲渡会がありました。


何とか晴れてくれた、梅雨の合間のフリマと譲渡会


マロンとあずき


11時から現場でT代表と設営準備


途中開店準備中にも拘らず、フリママニアのおば様たちが寄ってくれて、


「何があるの?」「それなあに?」「こんなのがほしいんけど~」「それ頂戴」


と段ボールの中から数点買っていただきました。



どうもありがとうございました。


マロンとあずき


あっ!あっ!あっ!


そして今回は、日向市広報の方が取材に来られてました。


フリマの準備中に来られて熱心にT代表のお話を聞いてくださり、


午後からの譲渡会にも来ていただき、日向の捨てられた犬猫の現状を見ていただきました。


広報誌に掲載されるのは市民の皆さんに知っていただく良いチャンス、楽しみですね。


アレッと、私は延岡市民なのでお目にはかかれません、でした ロップ


マロンとあずき



~~ (´・ω・`) ~~ ネコ ~~ kuroiti ~~ ブタネコ ~~ 猫 ~~ にゃんこ。 ~~



子ニャンコさんたちが新しい飼い主さんを求めて集まってきました。


マロンとあずき


今日の幸せさんは子猫3匹だそうです

マロンとあずき


マロンとあずき


マロンとあずき


一般の方持込のこれ↓ 子ニャンコ、若いご家族に気に入られて貰われていきました。

保護されたお母様、お別れが辛くて?思わず涙、、、、、

判りますよその気持ち、幸せになるための祝い酒です !!♡


マロンとあずき


マロンとあずき


T代表保護の参加一番のチビたち2匹がもらわれました。

まだ小さいのでミルクがいるかも、、、

育児頑張ってほしいです。


マロンとあずき




~~柴犬絵文字~~わんわん~~いち~~すぬ~~いぬ~~まる~~

ファンが待ち構える中、待望の 『岳くん』 やっと登場です


マロンとあずき

マロンとあずき


でも取り囲む美人のサポーターさん達にビビッたか!?、なかなか降りてくれません。


マロンとあずき

岳君、今日は楽しかったでしょうか音符

赤い糸、みつからなかったけど

たくさんのサポーターに囲まれ触られなでられ散歩してもらって良かったですね はぁと


マロンとあずき

マロンとあずき

マロンとあずき


マロンとあずき

そしてしょうこちゃんとちいこちゃん


マロンとあずき


今日はお兄ちゃんが欠席でお散歩できず寂しかったですね。

マロンとあずき

また来月頑張りましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。