コメント一覧です。




















いかがでしょうか?


余談話↓


私は、本当に叶ってほしかった願いは、高校2年生の頃の2017年夏から、「海物語シリーズ誕生20周年を迎えるのが理由で、マリンちゃんとウリンちゃん達のもっと先の内容(13話の後の)が見てみたい」という方か高校3年生の頃の2018年夏から「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜の設定などの内容を再現させる形で放送されたらいいな」という方の願いのうち、高2の頃の2017年夏から「マリンちゃんとウリンちゃん達(他にもカナロ/リュウソウゴールドや宮守夏音、オトなど色々)のもっと先の物語内容が見てみたいという願い」でした。


なぜ、「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜の設定などの内容を再現させる形で放送されたらいいな」と投稿していた理由は、「何一つ思い出せなかった」など色々だったからです。


私は、2022年夏ぐらいから「一体、なぜマリンちゃんとウリンちゃん達の内容が見たいと思ってるんだ」と言った瞬間、「そうだ。私は、高2の頃の2017年夏ぐらいにマリンちゃんとウリンちゃん達のもっと先の内容が見てみたいというのが本当の気持ちだった」と思ってました。