笑顔って素敵♡ | 今必要なメッセージを貴方に˚✧オラクルカードリーディング˚✧PLAYLEAVES 碧salon ˚✧⁎⁺˳✧

今必要なメッセージを貴方に˚✧オラクルカードリーディング˚✧PLAYLEAVES 碧salon ˚✧⁎⁺˳✧

オラクルカード、アロマ、さとう式リンパケア、子宮推命、大好きな北米旅行記、など好きなものを中心に綴っています。

今日はご紹介で、またまた新規のお客様がいらしてくださいました♡

龍神カード🐉とイヤーフック💖をオーダーして下さいました♡



イヤーフックは、
ゴールドがお好きということで、
一昨日入荷したばかりの
Newフックをお買い上げ✩.*˚

そして、まさに今日追加したばかりの新作チャームも一緒にお買い上げ頂きました✩.*˚




金属アレルギーがかなり気になるようでしたので、
金属アレルギーが起きにくい、
サージカルステンレスに変更してチャームもお渡しします♡

試し付けが似合いすぎてて可愛いーーー🥰🥰

本当にありがとうございます♡

。* ❤︎… …❤︎*。

そして、龍神カードの方も、
思い当たる節がバチバチ当たったみたいで。

「なんだかスッキリしました」

と、嬉しいお声を頂きました✩.*˚





皆さんの素敵な笑顔が見えるのが、
このお仕事の何よりの幸せ💞

好きで始めたことが
皆さんのお役に立てたら本当に幸せです✨✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


さとう式リンパケア施術、講座、
イヤーフックのお申し込み、
龍神カードの詳細は
↓↓↓こちら↓↓↓



。* ❤︎… …❤︎*。

#さとう式リンパケア #さとう式 #イヤーフック #さとう式イヤーフック #インストラクター #さとう式インストラクター #小顔効果 #肩こり改善 #施術 #緩む #癒し #ボディケア #キレイフック #オラクルカード #カードリーディング #龍神カード
#笑顔 #幸せ

via Play leaves
Your own website,
Ameba Ownd