恩学ツアー3日目水戸終了♪( ´θ`)ノそして名古屋へ♬ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

恩学ツアー3日目水戸終了♪( ´θ`)ノそして名古屋へ♬

今日はえぇ天気ですねぇ

Tammy&ハリケーン☆マッシュは、

珍しくチョー晴天に恵まれながらw 
名古屋へ向かっておりんす

{87E30FA0-37CE-4631-AB76-E9D727581100:01}



お昼です

てか、ラーメン買ってきたら、

水だらけw

メンバーの思いやりがカブるテーブル…(笑)

{38BAB41A-6B11-4A54-9F35-7405F820EBE6:01}



きゅっ…給水所かっっ( ̄O ̄;)


昨夜は、恩学ツアー3日目、茨城・水戸 Girl talk ライブ‼︎

満員御礼で、楽しく終了しました( ´ ▽ ` )ノ❤️

有難うございました。。

もう、水戸ね、やっぱ、ヤバヤバでした(笑)

いつも、変わらぬ、またまた深い愛のキャッチボール、ありがとぉでした

いつもあたたかい、マスター、ナオさん、今夜もありがとぉでした♬

キャッチボールの、だだだだーだだーん

の、ものすごい皆さんのエネルギー、

たまらんでした(笑)

それだけじゃないけど、

ほんま、ありがとぉございました!!!涙

また来るでー(o^^o)

集合写真、興奮して盛り上がり過ぎて、撮り忘れたけど、

心一つで同じ時を過ごせたの、忘れません

打ち上げはもちろんレノンで♬

今夜は名古屋はアルマジロっ

楽しみ❤️

またまたホンマに感謝でいっぱいです。

今夜も唄うどぉぉぉーー♪( ´θ`)ノ

皆さん、暑さ対策してええ連休最終日をです(^人^)✨

{CE6DBB0F-B70E-492F-95B4-C78041C4D414:01}

{576176AA-C55E-4B19-A1BA-5543C5ADEB57:01}

{E0E8AB2D-2AA1-45BA-855F-44282DA40C59:01}

{6CC97AC2-9A40-4025-80A8-C47D05A71458:01}

{FF15A8A9-E3A5-4223-826B-689C94CA07FD:01}