沼津初上陸のお祭りライブ2days♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

沼津初上陸のお祭りライブ2days♪

こんにちは虹

今日も大阪はよいお天気です晴れ

昨日一昨日と、沼津の城岡神社の例大祭に出演させて頂きました♪

Ameblo、更新出来なくてごめんなさいでした。。ううっ...

芸能人ブログとやらは、携帯から写真投稿が出来ないので、切なかったっです。。

コメントの返事も出来ないし。。寂しいのだ。。汗

あ、、でもこれは別のページに『コメントのお返事です』コーナー作ってるから大丈夫かかお

でも、ちゃんと今からしっかり二日間に渡ってのライブレポ、書きたいと想います(^-^)♪

とにかくこの二日間は、、雨なんて全くなくて!!

チョーっっ晴れだったんですむっ

それが凄いっっ!(笑)←これが奇跡w

早朝から出発し、メンバー一人一人を乗せて、マネージャー紀代美ちゃんは頑張って運転してくれます(^-^)

途中で付いた浜名湖きらきら!!

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

綺麗でした。。ううっ...

じゃぽーんん!!って、飛び込んで泳ぎまくりたいくらいにw

うなぎちゃん食べたかったけど、高いかららーめんちゃん喰いましたぼー

そして、8年来知り合いだったのに、直接逢った事の無い、でも、仲良しで、ラジオでいつもお世話になってる

高橋裕一郎さんと初対面キラキラ

そして、合流し、城岡神社へ♪

着いてビックリビックリマーク手作り特設ステージきらきら!!

まー、楽しい!!!嬉しい!!何やろ、このままゴロゴロ付けて、屋台みたいに走って欲しいくらいw

去年より、30センチ高くしたんだって(^-^)

ホントにご機嫌なステージで、想いっきり感動しました好

ホントに大きなお祭りなんだなーって、想った。。地元の町内会さん達やら、関係者の方々が沢山いて、

ホントに皆さんとても親切でした。。クローバー

沼津に入った瞬間から、何とも言えない空気。。

いつもなら必ずと言っていいくらい初場所は緊張する私が、とってもリラックスしました。。

ホンマに初めて来たとは想えんくらい。。何故なのか、メンバー共々想いっきり馴染んでました♪

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

待ち時間も、いつものように慌ただしくなくて、外で皆してゆっくり話したりふざけたりw

今回司会を務めてた高橋裕一郎さん、めちゃんこオモローな人でねw

電話でお話は8年の歴史やけど、実物は最高に楽しい人でね、沼津でプロレス関係のエンターテイナー的な事もやってはって、

それが地元では凄い人気みたいでね♪

マスク持って来てくれました(笑)

被りたかったから嬉しかった~おんぷ

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

きらきら!!Tammy&沼プロ☆マッシュ\(^o^)/キラキラ

♪お魚戦士☆ひらきんぐ
♪お茶戦士☆カテキング
♪みかん戦士☆寿太郎

とぉーっっ☆

って、楽しかったううっ...

そして、メンバーと現場に入ってからの改めての、セットリストの打ち合わせ。

控え室がこれまた落ち着く和室でwホワイトボードで千原の拓也てぃーちゃーが、

謎のセットリストを書き上げてゆきます。。エルモ

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなご機嫌な感じで、1日目は前夜祭♪

夜風が気持ちいい中、想いっきり唄いました(^-^)

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事に終え、スタッフの方々に、美味しいお魚が食べれる所に連れて行っていただきましたsakana

楽しいお喋りもほどほどに、1日目はそれぞれホテルでゆっくりと休みました♪←ちょっと寝付き悪かっただけどぼー

そしてそして本祭の日きらきら!!

朝からこれまたビックリするほどのお天気晴れ

テンション上がりますガッツ

お風呂でしっかり喉を保湿し、いざ出発♪

現場はこれまた可愛い子供達がハッピを来て、元気いっぱい苦笑

色んな子たちとおともらちになりました♪ハリケーン☆マッシュのメンバーは皆子供に優しいのですよー☆

なぜなら、皆子供だから投げKISS

大人も子供も楽しそうに、熱いのに、最後まで楽しんでくれて、聴いてくれて、嬉しかったです(´∀`)

コテコテの関西人に、温かい人達ばっかです♪

そして、私達の歌謡ショーw


$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Vo,AG/Tammy
Bass,Cho/川辺ぺっぺい
Keyboards,Cho/千原拓也
Cajon/木村和人




二日目は、ゆっくりと、たっぷりと、ライブやお話が出来て、お天気やし、そよそよと気持ちの良い風の吹く中、

オモイッキシ唄いましたガッツ

あんまり気持ちの良い陽気だったので、久しぶりにSPARKLEも唄いましたよん♪

有難うございましたでいっぱいの中、

夕方からは、皆さんお仕事で忙しかった関係者の方々のホールでの打ち上げにて、

最後のステージをしました夜空

ものすっごい盛り上がっていただいて、ビックリしました。。

沢山の方が、お疲れさんっっと、お酒を代わる代わる注ぎに来て下さるので、

帰られへんかったらどないしよう状態でしたがw

皆さんホンマに温かい人達ばっかりでしたので、そこに呼んでいただいて、居れる事がホントにありがたかったです(^-^)キラキラ

歴史が凄い城岡神社万歳でした♪

しかしまぁ。。どんなにえらい人でも、凄い人でも、やっぱし子供なのか、楽しくなって来たのか、

沢山の紅白饅頭と、沢山のバナナを私達に集めて来てはしゃいで喜んではりました(笑)

お供えのごとく、い山盛りただきました(^3^)/♪

私達もしっかりキャッチボールしますので、バナナまみれsao☆のお疲れ様ショットですm(__)m

$Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


案の定。。。わたくし、、帰りは速攻で爆睡したようで。。

休憩した記憶も、なーんにもなく。。

着いて起こされたのは、お家の前でしたううっ...

メンバーの皆さん、ごめんなさい。。

今ココで、お疲れさまを言わせて下さいm(_ _)m

ホントに楽しい2日間でした。。

またきっと沼津にも行きたいと想いますおんぷ

大切なとこがまた一つ出来て、繋がれて良かったです♪

関係者の皆様、神社の皆様、地域の皆様、応援して下さった皆様、、そしてメンバーのみんな。。

有難うございました(^-^)

さてっっっ!!!

再来週は、茨城&福島ツアーだよきらきら!!ヒマワリ

気合い入れ直します(^-^)

今やれる事、しっかりがんばるぞーガッツ

という事で、またオカトンとして、頑張ります♪

よろしくお願いしますエルモ

長いレポ、読んでくれて有難うです(^-^)♪