精神科に何度か入院経験がある私ですが。

滅茶苦茶苦手な時間帯があります。

夕方です。(具体的には16時頃~17時過ぎくらい)

突然不安感がじわじわとわいてきます。

まさか、と時計を見ると、例外なく16時前後。

頓服をもらわないと耐えられませんでした。



自宅だとそうでもないのですが。
なんなんでしょうね。


あ、なんかスピ的にはなんたらかんたら~とかあるかもですね笑
知らんけど笑




一昨日は、量が増えたトリンテリックスの副作用なのか、久しぶりにマーライオンしました(お食事中の方すみません)
あーーーー苦しかった。
というわけで、昨日はトリンテリックス2錠のところを1錠にしました。

初トリンテリックスの時は「ちょっとムカムカする...かな?」という時がありましたが乗り切ったので、ドクターに増量を提案されて深く考えずにOKしてしまいました。

まあ飲んでみなきゃわかりませんから、仕方ないっちゃ仕方ない。


それでもマーライオンは辛かった...
次の診察日まで1錠にしようかなあ...



明日からニートな私の誕生です。
断捨離整理整頓、スローペースで継続中。