TGC!! | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

TGC!!

こんばんは(^^)







玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba-DVC00048.jpg








東京ガールズコレクション楽しかったー!!









世の中にはこんなに可愛くて素敵な人達がたくさんいるのね。










安室ちゃんのライブめっちゃ良かったー!









西野カナさんも素敵な歌声でした☆










そして一番ビックリしたのはー









桃ちゃーん















玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba-STIL0010.jpg










まさか出演するとはー!








TGCに出るなんてすごすぎる。。









さすがっすm(._.)m












桃ちゃんのお父様にも会えてびっくり。







しかもあいのり2見ててくれたみたいで、、










とても優しそうな素敵な方でしたー!!










来ているお客様もオシャレしてきてる人達がたくさん☆










いやー楽しかったーー!!








いつかあんな場所でヘアショーとか出来たら最高だなーと思いつつ帰りました^^











玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba-DVC00051.jpg










質問返しまーーーす☆






あ!質問のコメントはこっちの記事に書いてくれると嬉しいです☆





質問!質問コーナー2





んt




☆玉木くんに質問でーす!!!*

今年から高校生なんで髪染めようと思ってるんですがオススメの色を教えて下さい(*´ω`*)♪
メロ さんへ


初めてだったらナチュラルなブラウンとかベージュ系良いんじゃないかな☆
色味は春だしピンク系とかが個人的には好きかなーー^^



☆玉木さん♪こんにちは☆
言われて嬉しい言葉はなんですか?(^人^)

どういった時に好きってなりますか?
あちゃみ☆ さんへ



全力で君が好きだよーーー♪って言われたい!!
一緒にいてもっと一緒にいたいって思ったらかなーーー




☆長所 と 短所 は (^_^) ??





長所は人見知りしない事かな☆
短所はてきとうすぎるとこ。
朝弱い事かな。







それではまたねーー♪







読者登録してね