残念だけどあなたといると幸せなんです。 | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

残念だけどあなたといると幸せなんです。

こんばんは☆



今日完全復活して美容院に行く予定が




完全復活できませんでした。。




意外としつこいな風疹って。



引きこもりすぎてテレビばかり見てましたー



昨日久々に『やまとなでしこ』見てしまいました☆


やっぱり名作だったなー!!




最後のシーンが大好き^^




みんなは昔のドラマだったら何が好きー??




よし!明日までには絶対治す!!




☆私の好きな人は居酒屋の店長をしてて仕事以外にも趣味に遊びに大忙しで、今は付き合う時間はないみたいなんです。
その気持ちはわかる気もするけど会った時は恋人の様に接してくれるんです。都合のいい女的な感じでもなく…と私は思ってるんだけど(^^)
そこで質問なんですが、玉木さんが彼の立場だった場合どうしてほしいですか?とりあえず今の関係を維持したい感じですか?
長々とすみません(>_<)
まさみさんへ


付き合う時間がないって事はないと思いますよ?

その関係で幸せなのだったら良いとは思いますけど
関係をはっきりさせたかったらちゃんと話し合ったりするのも良いのではないでしょうか??





☆りょーくん
こんにちわ!
玉木はお休みの日は何をしてますか??
あかね さんへ


休みの日はカフェでゆっくりしたり
バイクでどっか行ったり
買い物とかしてるかな☆
けっこうゆっくりするのが好き♪



☆質問です!

あいのり大好きで玉木くんFUNです♡

オススメなアイスを教えてくだサイ☆

あとあいのりの時の写真がみたいー!
よかったら載せてほしいです♪
麻里子 さんへ


おすすめのアイスはハーゲンダッツのガトーショコラ☆
あいのりの時の写真が意外とないんだよなー。。




☆こんにちは
髪を自分で染めたら痛みました。痛んだ髪はどうしたら、綺麗になりますか?
後、玉木さんは、ワンピースの女性とジーンズの女性、どちらが似合う女性に魅力を感じますか?
ゆめっち さんへ


美容院に行ってちゃんとトリートメントするのが一番良いと思いますよ♪

あとはシャンプーを変えたり乾かす前にしっかりと洗い流さないトリートメントつけたりかな☆

ワンピースが似合う女の子のほうが好き♪





☆質問です(>_<)

私は今年高校卒業して社会人に
なったのですが高校生活が楽しす
ぎて仕事でミスしたり嫌なこと
があるたびに高校生戻りたい
って思っちゃいます(T ^ T)


こんな時ってどうしたら
いいですか(T ^ T)?

明日も仕事で行くの嫌って思っちゃいます(T ^ T)

でも頑張ります(T ^ T)!
美咲 さんへ


仕事で何か楽しみを見つけるのが一番いいんじゃないでしょうか??
高校生に戻りたいって気持ちは分かりますよー
でも後ろばかり見てたら何も進まないから僕だったら自分がしたい事をとにかくがんばります^^


☆2回目です☆
また質問しちゃいま~す☆

私はロングでクセっ毛なんですけど、自分でも簡単にできるヘアースタイル教えてください(≧ε≦)

後学生時代部活は何されてましたか?
ナナ さんへ


くせ毛をいかしてパーマとかかけたりするのも良いと思いますよ☆
部活は体操してました^^




☆ディズニーのどのキャラクターが好きですか??
マミ


ニモ☆




☆二度目ですf^_^;
好きな人にどうアプローチしたらいいかわかりません(>_<)男性の意見としてアドバイスお伺いしたいです(^^ゞ
flower さんへ


僕だったらとにかく積極的に話しかけたり
自分の事を知ってもらえるようにがんばるかなー☆




☆別の記事に質問しちゃったのでこっちにもう一回質問っ(>_<)

玉木くんはぽっちゃりした女の子と痩せてる女の子、どっちが好きですか?
ゆう さんへ


どっちかって言ったら痩せてるほうが好きかなー^^




ではではゆっくり休みまーす☆


読者登録してね