もぉ周りの人の目や

人に言われたことを

イチイチ気にしないで自由に

堂々と生きていく❣ と決めた

あなたをファッションで応援しますウインク

 

Ciao~イエローハーツ

ファッションスタイリストたみーですイエローハート

 

なにがもったいないって

あ~この人 

自分の魅力に気付いてない

んだなって気付いちゃったときショボーン

 

「私は腕が太いからノースリーブなんて着な~い

 → 思ったほど人は他人の二の腕なんか見ていない

 

「いい歳してふんわり袖なんて、私は恥ずかしくて着れな~い

 → いい歳っていくつから?

 

「汚れが目立つから白は着な~い

 → 洗えば落ちる

 

「ピンクなんて着たことな~い

 → 明るい色も着てみよ

 

「柄物なんて持ってな~い

 → ガラ物も楽しいよ

 

な~い、な~い、な~い

ご自分の魅力を封じ込めちゃってる 

あ・な・た

もったいない 本当ーにもったいないショボーン

せっかく素敵なのにキラキラ

 

チョット着るものを変えてみる

組み合わせを変えてみる

たったそれだけのことなのにキョロキョロ

 

そんなもったいない人生を卒業してみようかしら と思ったら

お気軽にご連絡くださいね おまちしております 照れ

Line: @289zpicy

Mail: tammystyle8@gmail.com

 

お気軽ファッション相談

ZOOMで(都内近郊でしたら対面もOK)

90分 6,600円 で承ります。

 

今日も読んで下さって本当にありがとうございます

リラックスしたお時間をおすごしくださいませお願い