【青森県八戸市】宇宙の贈り物 | おでかけごはん。

おでかけごはん。

おでかけして食べたおいしいもの


テーマ:

おでかけごはん。

クリック!→宇宙の贈り物


しばらくマクロビにはまっていた頃がありました。


しかし、食いしん坊の私は動物性を抜く事がだんだんに苦になってしまって…


最終的に今は、お家で食べる主食を玄米、できるだけ野菜を多めに摂って、動物性も摂るという食事をするようになりました。


画像にあるのは、宇宙(そら)の贈り物さんのファームランチです。


我が家の圧力鍋で炊く玄米はプリプリもちもちで、我ながら毎回おいしく炊けていて♪


私の炊いた玄米とはまた違った食感ですが、こちらの玄米もとってもおいしかったです。


外食で玄米を食べさせていただけるのですから、とても貴重なお店ですね。


(八戸のひな野は玄米なくなっちゃったしね~。)


お味噌汁もとってもおいしかったですよ♪


おでかけごはん。 こちらがファームランチの、この日のメニューです。


卵焼きがあったり、フライの中にチーズも入っています。


ファームランチは完全マクロビでないところがお腹も気持ちも満足です。


量ではないですね。


やっぱり食事の質ですね。


お家でのごはんはついつい量が多くなってしまうんですが…


この位の量を参考に、このような料理ができたらなと思います。


この他にもメニューいろいろ。


赤ちゃんの離乳食までありますよ。


お土産に体に優しいケーキやパンもあります。


グンナイハート


【宇宙の贈り物】

住所:青森県八戸市売市2丁目2-25
電話番号:050-1492-5398
営業時間:11:30~6:00
定休日:毎週日曜日・月曜日

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス