はじめまして。しろですʕ•ﻌ•ʔ🤍

韓国の音楽が好きで、和訳をしていきたいと

思います。


スジンちゃんがずっと好きで、MONA LISAに

凄くはまりました。


スジンちゃんの素振りとか声、

まとう雰囲気に憧れます🦋❤︎




⚠︎意訳含みます



⋅⋅⋅⊱∘─────────────∘⊰⋅⋅⋅




SOOJIN / MONA LISA



MONA LISA You read my eyes

モナ・リザ 私のまなざしを読む


MONA LISA 
へぶぁ しがkふぁ

MONA LISA 해봐 시각화 Eh

モナ・リザ 見えるようにしてみて


そだじん Light ほるりょ  みみょはむ
쏟아진 Light 홀려  미묘함

降り注ぐ光 私の繊細さに惚れ込んで


MONA LISA MONA LISA

モナ・リザ モナ・リザ





Got you loco co co co co

Loco co co co

あなたの気を狂わせていく


I should go go go go go go go go go

行かなきゃいけないんだろうけど


Got you loco co co co co
Loco co co co

私が夢中にさせてしまうから


You will go go go go go go go go crazy

あなたはだんだん狂っていくはずよ





へっされ かちん くりむじゃ がち

햇살에 갇힌 그림자같이

日差しに閉じ込められた影みたいに


 あぬる へめいぬん 

 안을 헤메이는 

私の中を彷徨うあなた


おどぅめ ちゃむぎん どぅ

어둠에 잠긴  

暗闇に閉じ込められたように


せおなおぬん びちぇ
새어 나오는 빛에

漏れる明かりに


のん ぬにぶしょ close your eyes

 눈이 부셔 Close your eyes

あなたは眩しく目を閉じて






I’m your MONA LISA eh

私はあなたのモナ・リザ 


Eh eh eh eh eh eh
Eh eh eh eh


MONA LISA eh

モナ・リザ


Eh eh eh eh eh eh
Eh eh eh eh eh


MONA LISA eh

モナ・リザ、でしょ?






こんにぺ そりん ひゃんど

꽃잎에 서린 향도

花びらに潜む香りも


すちょ ふんなりご

스쳐 흩날리고

ふわりと舞い散って


ちゅぃるすろ なおぬん もれちょろm
쥘수록  나오는 모래처럼

掴もうとするほど溢れる砂みたいに


I’m strange
You’ll never know me

私は不思議な存在なの

完全に知ることはできないわ


たうrすろっと

닿을수록 

触れるほどもっと


そんみょんへじん どぅ ふりょじぬん Frame

선명해진  흐려지는 Frame

鮮明になるように

はっきりしているようで薄れていく輪郭


ぱどるさむきん ぱだわ がっち

파도를 삼킨 바다와 같이

波をのみこむ海と同じように


 あね のる もぐむん 

 안에  머금은 

自分の中に君を宿した私



ねげ よんうぉに のん へお なおじ もって

내게 영원히  헤어 나오지 못해

私から永遠に抜け出せないの、あなたは


 ぬにぶしょ Close your eyes

 눈이 부셔 Close your eyes

もっと眩しく 目を閉じて





I’m your MONA LISA eh

私はあなたのモナ・リザ


Eh eh eh eh eh eh
Eh eh eh eh


MONA LISA eh

モナ・リザ


Eh eh eh eh eh eh
Eh eh eh eh eh


MONA LISA eh

モナ・リザ、でしょ





MONA LISA You read my eyes

モナ・リザ 私のまなざしを読む


MONA LISA 
へぶぁ しがkふぁ

MONA LISA 해봐 시각화 Eh

モナ・リザ 見えるようにしてみて


そだじん Light ほるりょ  みみょはむ

쏟아진 Light 홀려  미묘함

降り注ぐ光 惚れ込む私の繊細さ


MONA LISA MONA LISA

モナ・リザ モナ・リザ




I’m your MONA LISA

私はあなたのモナ・リザ



MONA LISA
MONA LISA


モナ・リザ

モナ・リザ





⋅⋅⋅⊱∘─────────────∘⊰⋅⋅⋅