訴えられて

相手に払った費用


総額500万円


不倫は決して安い償いでは済みません。この金額が安いと思う方はどうぞお好きにズッコンバッコンどうぞニヤニヤ

てか、それ以上に訴えられたら精神的の方がヤバいですけどねチーン


もう随分前の話ですが、私が不倫で訴えられた時の話です。


自分がしたことは冷静になった今、本当に浅はかだったと思っています。


そしてその浅はかな考えが、後に地獄のようなことになることを伝えたいです。


少しでも不倫抑制になれば幸いです。


また、不倫で訴えられてどうしたらいいか分からない方がいましたら参考になればと思います。


結婚している方は不倫されたときのために、読んでみてください。是非相手を訴えてやってください!応援します!


いつも見にきていただき、ありがとうございます♪励みになりますm(。_。)m


星不倫調査の必需品です下差し星

 


コメントで悲しい思いをしたので、コメント、メッセージ、フォロー拒否にさせていただきました。フォロー申請していただいた方いたのですが申し訳ありません。


⑨話 地獄行きまでカウントダウン 2


【登場人物】

私→私

不倫相手→T

Tの配偶者→クソ女


さて、酒の勢いやここ最近彼氏ともうまく行っていない反動で、どうにでもなれ!精神になっていた私。取りあえず後はTの行動次第と思い眠りにつきました。


2分ぐらいは特になにもなく経過。このまま良い子に寝てくれ~~~頼む!!!


しかし、そうは問屋が卸さない!


Tの手が私の体に触れてきました…パー


ヤバい来た!


キスしてきました…唇


うぉ!どうしよう?


手が胸に…ビキニ


こいつは既婚者


手が××××パンツ


でもここ最近セックスしてないしなぁ(欲求不満)


天使と悪魔が闘うナイフ


宇宙人くんカレシニカマッテモラエナクテサビシインダロ?ヤッチマエヤッチマエ!


おすましペガサスアイテハキコンシャヨ!ダメ!


正直セフレやワンナイトやら真面目じゃないSEXをしたことはありますが


既婚者だけは手を出さない!


がそれがポリシーでした。


天使と悪魔が闘うナイフ


宇宙人くんバレナキャイインダヨ!友達のA.B.C.D.E.Fモミンナシテル(シタコトアル)ケドバレチャイネー!


おすましペガサスポリシーナイノ?キコンシャナンテダイタラジブンノカチサガルヨ!


そして結局私は


NO不貞行為!


欲求不満に打ち勝ち自分のポリシー貫きました!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


その後、酒の酔いもあり2人とも深い眠りに💤


朝方5時ぐらいでしたかね。


Tの携帯がトゥルルルルルスマホ


クソ女『どこにいるの?』


T 『○○さんの家』


単身赴任の人の家に泊めてもらったと嘘をとっさにつく。


パンツ一丁から即行着替え、ダッシュで帰宅ランニング


私は、そのままホテルにチェックアウトの時間までいさせてもらい、その後家に帰りました。


続く


リッドキララ