こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

===☆締め切りまであと6日☆===

参加出来るのは、1年に1回、今だけ!

ごきげん人生コミュニティ★1期参加者募集中

https://mica.mykajabi.com/gokigen-jinsei-community1ki

==========

 

 

最後の説明会、

盛り上がって終わりました~。

 

 

 

 

説明会では、

いろんなお話をしますが

(しかも日によって変わります)

特に口酸っぱくお伝えしてるのは、

アウトプットの大切さについてです。

 

 

ーーあなたについて、語ってください。

ーーあなたについて、教えてください。

 

 

こう問われたときに、

私たちがまず、語ること。

それは自分のことを、

ほんの1ミリも表していない、と思うでそ。

だって、自分の事なんて、

どうやって語ったらいいか、分からないし。

どうやって語りつくしたらいいか、

分からないわけです。

 

 

だけれども、

 

ーーあなたについて、語ってください。

ーーあなたについて、教えてください。

 

この問いに対する、あなたの回答は

どんなものでも、あなた自身を表します。

不思議なくらい、そうなのです。

そしてそのことを、当然ながら、

自分では全然わかりません。

 

 

もし、あなたが

よりよい世界を創りたかったら

目の前の人が感動する言葉を紡ぐことで、

仲間を増やすことが出来ます。

ひとりでは、世界を創ることは出来ません。

わたしたちは、お互いに

助け合う必要があります。

 

 

助け合う世界を、

次世代に手渡せるように

そのような言葉を紡げる人を育成しているのが、

ミカの仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

最後の説明会では、

運営メンバーたちが、

彼女達自身について語りました。

 

 

それに耳を傾けるに

心がしんとなるほどの深淵さ、

暗闇、心をえぐるような痛み、

そんな過去の話なのに

軽やかで、輝いていて、面白くて。

 

 

何度も聞いている、

ごきげん力獲得・ビフォー&アフターなのに

心が揺り動かされる、すごみがあります。

痛い自分を見つめて、乗り越えた人の言葉は、

胸に響きます。

 

 

「自分なんて大したことない」

「自分は苦労なんてしたことないから」

「自分はテキトウな人間だから」

 

 

こんな風にうそぶく人の言葉に、

力はありません。

 

 

image

 

 

さて、

そんな説明会に参加された方からの、

ご感想をご紹介します(^^)

 

 

***以下転載***

 

本日は、お疲れ様でした

遅い時間に、

皆様ありがとうございました!

 

 

あれこれ資格を取りたくなる、

感情を捏造する、

いい感じの人を装う‥

 

 

皆さんの過去の姿が、

今の私みたいでした。

こんな自分嫌だなと思う反面、

昔の皆さんが今の私なら、

今の皆さんは私の未来ってこと?

それなら未来は明るいじゃん!

って思えました。

 

 

ダサくて恥ずかしい

見たくない自分に気がついて、

やっと少し認めて人に話せるようになったけど、

まだまだ気が晴れたり曇ったり、

本当の意味では

変われていないんだと思います。

 

 

皆さんの力を借りて、

でも自分で変わるんだ!という覚悟で、

コミュニティ楽しんでいきたいです

 

 

***転載以上***

 

 

 未来は明るい\(^o^)/!

 

image

 

 

ごきげん妻塾は、

わたしの過去の絶望がきっかけで

生まれました。

私の絶望が、今日も生きています。

誰かの希望となって!

 

 

絶望よ、ありがとう。

そして、あなたの絶望も、

いつか誰かの光になるのでしょうネ。

楽しみ★ワックワク☆

 

 

そして、

昨夜はライブもありますたー!!

 

 

★ ごきげん人生コミュニティ★雰囲気マルわかり!ライブ

 

「これさえ見れば!コミュの雰囲気が分かる!

運営メンバー本音トークライブ~そのフキゲン、どうにかなりまっせ~」

 

 

 

一度きりの人生、ごきげんで生きる!
そう「決めた」メンバーたちが運営する

「ごきげん人生コミュニティ★」

 

♡ホンネで生きる気持ちよさったら!

♡自分を大事にしたらぜんぶ解決しちゃう不思議

♡仲間を受け入れ、受け入れられる喜び

 

ライブでは、
コミュニティの魅力をお伝えします

 

 

<心当たりはありませんか?>

・ それなりに幸せなんだけど、なんか満たされない

・ フキゲンの原因はあの人。あの人が変わらないと解決しない!

・ あの人より自分はマシ。自分より大変そうな人を見ると安心する

・ キラキラのSNS見ては、どうせ自分は…と落ち込む

・ 人に会うと、どっと疲れる

・ 外ではニコニコ、家に帰ると家族にフキゲン

・ ガミガミ言っちゃう自分にうんざり

 

 

そのフキゲン、どうにかなりまっせ!

 

 

「何するの?」
「だれがいるの?」
「どこでやるの?」
「入会したら他の人にバレないの?」
「女子集団なんて怖すぎるんだけど」
「実際に参加した方の声は?」

 

 

など、
運営メンバーがライブで話しています。

是非、コミュニティの雰囲気を体感してほしい♡

心動かす、胸に響く表現力を獲得した、

運営メンバーの話を聞きにいらしてください(^^)

 

 

アーカイブ はこちら☆

https://www.facebook.com/events/267984529721366?ref=newsfeed

 

 

 

 

 皆まで聞かずとも、ピンと来た方は、お申し込みを。

https://www.reservestock.jp/conclusions/18535

 

1年に1度だけのこのチャンスを、お見逃しなくです。

 

 

 

 

===☆締め切りまであと6日☆===

参加出来るのは、1年に1回だけ☆

ごきげん人生コミュニティ★1期参加者募集中

https://mica.mykajabi.com/gokigen-jinsei-community1ki

==========

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)