こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

***** 

 

 

 

本日!1月21日(土)参加お申し込みスタート!

 爆誕★新生コミュニティ★ 

「ごきげん人生コミュニティ」 

 

大好評の無料説明会、1日増やしました!

オンナとして、自分自身として★人生を味わい尽くす力

ごきげん力をゲットしたい方

 

 

 

 

 

 

*****

 

仕事できない人、でした。わたし。

 

こなすだけ、自分で考えない。

 

何かミスをしたら、「そんなの聞いてない。教えられてない」の一点張り。

 

謝罪の言葉も、素直に出ない。

 

 

 

そんな自分でいたら、仕事がうまくいかないのはあたりまえです。

 

 

 

本当に仕事ができる人は、自ら動くことが出来る人のこと。

 

自分のアタマで考えて、期待以上の結果を提供できる人のこと。

 

自分がうごくことを、いとわない人。

 

 

 

 

実はこの能力は、人間関係をも円滑にします。

 

マルチに応用が利く、「ごきげん力」なのです✨✨✨

 

 

 

そんな「ごきげん力」をゲットして、個人でビジネスを楽しむ妻塾卒業生からの、

コミュニティ推薦文をご紹介します★

 

 

 

 

* * * * *

 

仕事って自分そのものだなぁと最近思っています。

自分そのもので仕事をする楽しみとか喜びを常々噛み締めています。

 

 

 

仕事めっちゃ楽しい!!!

 

 

ㅤㅤㅤ

最近、”エルピス”(→私好みで、すんごくいいドラマでした。超おすすめ)というドラマを観たんですけど、

そのドラマの中で「この仕事は私です」ってセリフがあって、

かっこいい〜!私もそう生きたい!と思って、心が震えました。

 

 

ㅤㅤㅤ

フキゲン時代の私は、仕事をこんな風に思っていました。

 

 

ーお金を稼ぐのだから、無理や我慢をするのが当然

 

ー上司がいうことや会社の方針には従うべき

 

ー仕事は嫌だけどやらなければならないもの

 

ー社会人だから文句や愚痴を言うべきではない

 

ー仕事で何かを成し遂げないと生きている価値がない

 

ー肩書きや会社のネームバリューが大事

 

ーミスやクレームなど会社に迷惑かけることが何より怖い

 

ー自分には能力も才能もないから、とにかくいい従業員でいなければいけない

 

ー何かあっても自分でなんとかしなくてはいけない

 

ー昼夜問わずかかってくる会社からの連絡にうんざり

 

ー仕事に感情や私情を挟むべきではない・・・

 

 

 

 

なんというかザ・仕事ができない人だなw

実際仕事できなかった。

 

 

 

管理職してたこともあったけど、スタッフみんなから嫌われてしまったこともあった・・・。

今では色んな経験が今の私をつくっていると思えるまでになった。

 

 

 

ごきげん力を身につけた今は、

 

 

 

ー楽しい!を原動力に仕事をしている

 

ー自分にしかできない仕事があると思っている

 

ー楽しんでお金を稼ぐ経験をしている

 

ー感情を大切にした仕事の仕方を知っている

 

ーワクワクすることを仕事にしている

 

ーどんな経験も自分には必要なことである

 

ークライエントのためにはどうしたらいいか?クライエントが本当に望んでいるものはなにか?を考える・・・

 

 

 

ごきげん力がどう仕事につながっていったのか、

どんな仕事をしているのかなどなどを話す予定で〜す

 

 

(1月19日のライブで話していただきました(^^))

会場はこちら

https://www.facebook.com/micasmilemica/videos/1169407733948694

 

 

* * * * *

 

 

わたしも、能力がないのに上に立つことによって、

スタッフみんなから総スカン食らったことがありました。

 

 

まあね、そういうのって、スケスケにバレちゃいますよね。

今ならわかるけど、当時は分かりませんでした。

 

「私、こんなにがんばってるのに!!」って思ってた。

痛い経験です。

 

 

 

でも、その経験を学びに替えることで

「ごきげん力」は手に入ります✨✨✨

 

 

 

上の推薦文、「仕事」に関する考え、激変ですよね。

 

 

 

 

っというわけで。

 

 

会社員として、仕事をする大人としても

必須なごきげん力。

 

 

 

ごきげん力は、「自分自身と、大切な人を、幸せに導く力」です。

コミュニティで、うまいこと自分を発揮できない人が

個人の仕事で、成功するはずがありまへん。

 

 

 

ですから、経験がキモなわけですよ。

マジでマジで。

 

 

 

 

そんな経験が出来る場を創っちゃった!!と、胸アツな日々が続きます。

その胸アツな胸の内は、(むねむねうるさいですね)

こちらの詳細にあります★

 

▼ ▼ ▼

 

https://www.mica.coach/gokigen-jinsei-community0

 

 


ご不明点、ご質問がありましたら、

いつでもどこでも、お問い合わせくださいね~!

仕事もプライベートもなく、楽しんで仕事をして、豊かになる!と決める方に、最適なコミュニティです。 

 

 

1年間、ご一緒出来るのを、楽しみにしています(^^)★

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング