>>初めましての方へ、ミカについて。


 

夫へのイライラが、ごきげんに変わる☆

ごきげん妻塾3期、募集中です

 

 

 

こんにゃちは、フキゲンをごきげんに変えるコーチ・カウンセラーのミカです。
シンガポールで、4人の子どもたちと、姑と、夫と暮らしています。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

ところでですね。

ごきげん人生コーチング募集開始いたしました~!

 

 

 

コーチングを受けてくださった方の、ご感想をご紹介します★

 

 

ブログを読むとミカさんの口から聞くでは、理解度が全く違いました!

 

①ずっと女性脳だと思ってきたけれど、実は男性脳でありビジネス脳である事に気づけた。

 

その気づきが足かせになっていた物事を払拭してくれました。それからというものビュンビュン進んでいます。

ブレーキふみながら漕いでいた自転車を、今は立漕ぎしているように仕事の扉が多く開き楽しいです。

 

 

②カメレオン気質は、潤滑油であり、人の心を安心させるメリットがあると知った。

 

表面ではうまくやり、心の中では舌をベーと出し、芯では自分を貫いている頑固なカメレオンな自分が、

性格悪いと思っていたし、自分がそうだから、周りの人からの喜ばしい言葉も態度もそのまま受け取れない自分がいました。

しかしカメレオン気質は実は、賢い、たくましい、器用、一緒に生きる人のことを考える、などメリットしかないことを知り自分を性格悪いと思わなくなりました。

 

 

③自分のことを過小評価しすぎという事を知った。

 

過小評価している自覚もなかった(過大評価してるつもりはもっとなかった)のですが、ミカさんとの会話の中で

私は、ありのままで、ものすごい!!!に気づき、とても嬉しくなりました。

 

 

④脳には主語がない。を知った。

 

旦那が子供を怒るのを見聞きすると、いつも苦しくて辛くて、そんな旦那を攻撃したくなる自分がいたのですが

それは脳は主語がないので、私自身に向けられた言葉として受け取っていたことを知りました。

その上で、どんなことが今の自分が不安に思っているか、や、伝え方を教えて頂けすぐに取り入れました。

 

 

⑤変わるには行動する!

 

様々なことを学ばれてきたミカさん。

その時の言葉で印象的だったのが、とりあえず徹底的に取り組む!やってみる!との言葉。

当たり前と思われがちだけと、私にはまだまだ出来ることがあるなと気づきました。

 

 

⑥ブログを読むとミカさんの口から聞くでは、理解度が全く違う。

 

みかさんのブログやメールの文章がとても好きで、かなり読み込んでいる方だと思っているのですが

そんな私でも、文章で読むのと、ミカさんの口から聞き、自分に置き換えてはなしが出来るのとでは、理解度が全く違うことを学びました。

 

ご感想をありがとうございます!

びゅんびゅん加速されてるとのこと、とっても嬉しいです★

ただ、加速すると、デトックスも激しくなることが多々ありまして。

困ったときは、継続メニューもありますので、ご利用くださいね。

 

 

自分らしい、らくちんでシアワセな生き方を、、、生きられてない!

という方は

 

必ずその足かせ、障害は、ご自分の中に存在します。

 

 

きっちり見極めて、手放す!と決めた方のための、コーチングです。

 

 

初回はお得な料金となっています~。

 

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん自立マインドをゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

NLPコーチ・フキゲン妻カウンセラー

ミカ

 

 



人生が好転する方向転換、
一刻も早く始めませんか?




ごきげん妻塾3期

2019年10月24日、一粒万倍日に開講しますー!!

 

ごきげん妻塾3期は、9月中はメルマガで募集しています。

詳細にご興味がある方は、まずはメルマガにご登録ください☆

定員になり次第締め切ります。

 

>>ごきげん自立マインドをゲットする★メルマガはこちらから。

 

 

 

【ミカメソッド一覧】
>>【ミカメソッド ①】「脳内フルボッコ」の重要性☆
>>【ミカメソッド ②】理想ファンクラブと、理想コンサート。
>>【ミカメソッド ③】おせっかい?それとも、思いやり!?あなたと私の境界線~☆
>>【ミカメソッド④】好きを増幅☆好きを認識☆快感情反すう行動
>>【ミカメソッド⑤】イライラする存在は鏡☆ミカのオナラ理論
>>【ミカメソッド⑥】過去の自分を弁護する☆「死ね死ね団からの出さない手紙」
>>【ミカメソッド⑦】自己肯定感を地に落とす「奴隷マインド」と自己信頼感を積む「サクッとマインド」★

 

 

【人気記事一覧】
>>【ご報告】3年間のレスが解消しましたー!→どうやって??
>>【子どもを通した感情で自分を知る】四番太はかわいそう?
>>WHY 高級温泉来たのに、温泉入らないの?な、妻さん。
>>誕生日に、女が 不機嫌になる理由★
>>前田伊織さんセミナー@シンガポールで見えた景色と、運を開く簡単な行動とは☆
>>ほんのちょっとの工夫で、ラブラブな夫婦仲を手に入れる方法★
>>長女子が賞を取ってきたけど、褒めなかったハナシ。

 

 


【ミカに直接会う☆】 ★個別セッション予約(在星の方は対面、遠方の方はzoomで行ないます)
【メールで学ぶ☆】 ★無料メルマガでご機嫌妻マインドを学ぶ 
【一番お得!】 ごきげん妻塾3期募集中!(9月中はメルマガで募集しています)
 

 

☆