おつかれさまです☆

月曜日は、タムタム神戸からの〜

ドリスタへハシゴしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


タムタム神戸に到着して走行受付のときに

名前呼ばれて振り向くと、

そこにはアキラさんがヽ(≧▽≦)ノ


ちょうど走行枠の終了だったのですが、

2時間延長してお手合わせ_φ(≧▽≦ )

ありがとうございます♪



ハードなチューニングをしてない

アキラさんのYD-2なのですが、

かなり自由自在な動きをする相変わらず

ビンビンでした_φ(≧▽≦ )

素性を潰さない活かした走り、勉強になります♪

アキラさん、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪





からの〜




ドリスタへ、ばびゅ〜んヽ(≧▽≦)ノ



タクミンさん、上さん、いらっしゃって〜

数珠・連ドリタイム♪



気が抜けない究極な時間。

自分に足りないテクニック、車の動き、動かせ方

色々と痛感します。


今回もまたまた課題が増えて、

なかなか減らないです。笑



タムタム神戸とハシゴしたドリスタ。

指も精進。頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)♪




ご一緒させて頂きました皆さん、

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ