おつかれさまです☆ 


robekenさん、FASTERサーキットの走行動画

YouTubeへアップありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ



ラジコン復活してから、いつもYouTubeで勉強する

チャンネルの一つがロベケンさん動画でした♪ 


モーター音も入っているし、

ズームで車体によってもらえるので、

タイヤの動きや、ピッチングやロール感な挙動、

走行ラインを勉強するに、スロー再生したりして

何度も何度も見させて頂きました_φ(≧▽≦ )


私にとってロベケンさんは、

スーパースターな人達の1人で、

初めてファスターでお会いした時は緊張して…

『いつも動画見てます‼️ 』

『ありがとうございます‼️』

が、精一杯な感じだったと思います_φ(≧▽≦ )


それでもボディメイキングや動画の撮り方など

色々と気さくに会話してくださって、

すっごく嬉しかったのを覚えていますヽ(≧▽≦)ノ



先日のファスターサーキットで

大阪への異動報告とご挨拶を、

お会いして伝えることができて良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m




ファスターでの走りを動画にしてくださって、

めっちゃ嬉しくて宝物です♪


ファスターの皆さんにたくさん揉んで頂いて、

ここまで走れるようになりましたヽ(≧▽≦)ノ


いつものようにスロー再生して、

勉強させて頂きます_φ(≧▽≦ )



ファスターへ遠征できる日を楽しみに、

新天地の大阪でもがんばります( ̄^ ̄)ゞ


よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


























リアバンパー 壁 またぎ? 壁 乗せ?




壁タッチ無しのギリでした♪

ありがとうございましたm(_ _)m