おつかれさまです☆

土VEGAへ巨匠Nabeさんと、

夕方に合流してバビューンヽ(≧▽≦)ノ






CanonITOさん、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

年末のご挨拶、お会いできて良かったです。


1年間お世話になりました。

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

来年もよろしくお願いします♪

 





翌日は日ドクターへヽ(≧▽≦)ノ

ドクターともお会いできて良かったです。

1年間お世話になりました。

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


まったりとホームな時間を過ごしました。

写真は無しです。すみませんm(_ _)m   


m3さん、なべっちさん、パパさん、

カチカチさん、合流でガヤがすごい。笑

みなさん激盛り上がり(*`艸´)♪


お久しぶりなキムキム兄さん、

またよろしくお願いします_φ(≧▽≦ )♪  


よっすぃ〜さん、

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ♪


ご一緒させて頂きました皆さん、

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



Nabeさん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ