こんにちは😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます🤗


昨日はブックセンタークエスト小倉本店へ

冬バージョンポストカードを納品して参りました❣️




今回の新作は



こちらになります💕


たみたろうコーナーお客様に大変喜んで頂けて

感謝です😹


いつもありがとうございます🙇‍♀️(感涙)えーん




詩文集も追加納品しておりますので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませウインクルンルン





そして今日から東京へ行って参ります✈️




今回は久しぶりの福岡空港からの出発です💕




秘密基地近くのニャンコがお見送りして

くれました💕💕🐈🐈‍⬛




ベージュニャンコは私の手バイバイを少しだけ

ペロリとしてくれます😻🌟





黒ちゃんはちょっとだけスリスリしてくれました❣️



まだまだ懐いてもらえませんが😅

覚えてくれてる気がします💕






では、行って参ります✈️〜





今日も皆さまがいい日でありますように(^ω^)




       たみたろう爆笑