おはようございます🤗

いつもブログ見て下さりありがとうございます💕

梅雨に突入して、毎日☔️ばかりですが
皆さまいかがお過ごしですか?

この時期にマスク😷はちょっぴり辛いですね笑い泣き

しかし、まだまだ収束迎える事が出来ないので
気を抜かず頑張るしかない٩( 'ω' )و

皆さまも手洗い、うがい、マスク😷
頑張りましょうーねウインクグッグッ


改めて皆さまにご報告がもうひとつ
増えましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



先日、北九州市の方々に、
たみたろう作品展のご案内のおハガキを
お出しさせていただきラブラブ
沢山の方々から、
メールやメッセージをいただきました😭
本当に本当にありがとうございます😢

今回、コロナの関係で皆さまも来場は
難しいかなぁ〜と思ってましたが
皆さまから、喜びのお声😭
本当に本当に嬉しくてえーんえーんえーん
感涙してます❣️

励みになります😭


よし❣️ウインクグッ
皆さまに喜んでもらえる、
癒しになってもらえるよう
気分転換になってもらえるよう

気合い入れて演出せねば❣️と、張り切って
ましたところに〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


ブックセンタークエスト黒崎店の店長より
お電話頂き📞
7月に来ていただけないかとえーんえーんえーんえーん


もぅ〜感謝しかないです!!!!!!


黒崎店には今年お邪魔出来ないかもーーーと
思ってたので本当に嬉しかったです💕


そして話し合って小倉本店の作品展が
終わった後にそのまま黒崎店へ
お邪魔する事が決まりました❣️


って事で、今回小倉本店のご案内を
お出しした後なので、黒崎店のご案内は
控えますアセアセ
すみませんショボーン

しかし❣️
黒崎店にはポスターと
おハガキを設置していただけますので
ブックセンタークエスト黒崎店に行かれた時は
ご覧ください😻
おハガキはご自由にお持ち帰りくださいませ💕

20日以降には設置されると思います💕


なので北九州市の皆さま❣️
小倉本店、黒崎店、どちらでも
お近い方へお越しくださいませウインクルンルンルンルン



今回、1カ月間休みなしですが照れ
皆さまにお会いできて
マスク😷着用して
お話出来ればと思ってますラブラブラブラブ



皆さまの気分転換になればと
思っていますウインクルンルン




改めて、お時間あって、元気そうでしたら
ちょっぴり覗いてくださいねウインクルンルンキラキラキラキラ






たみもしっかり体調管理して
皆さまとお話できればと思っていますラブラブ







今日も皆さまがいい日でありますように〜╰(*´︶`*)╯♡



       たみたろう爆笑



ブックセンタークエスト小倉本店。



ブックセンタークエスト黒崎店。