もうこんばんはなんだ!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
朝からお仕事
ただいま待機中です
田中美帆ですニコニコ










昨日は
一昨日に引き続き
舞台を観に行ってました音譜音譜




昨日は




一昨日に引き続き
舞台「ALPHA」で大変お世話になりました
三浦佑介さん作・演出の
「虚無」という作品を観てきましたニコニコ


なんだか
一昨日に観た舞台同様
舞台なんだけど舞台ではなく
1つの作品、芸術を観ているかの如く
って感じでしたにひひ


この舞台では珍しく
ワンドリンク付きの舞台でお酒が飲めたのですが
この私が
劇中に1口もお酒を口にしないほど
集中してのめり込んでました笑笑









この舞台では
同じく「ALPHA」でお世話になった





赤のタンクトップが相変わらずお似合いの
乃木太三さん






稽古時からずっと仲良くさせてもらってます
小堀智弘くん







そして私の旦那様役だった
武藤啓太さん



が出演されていましたニコニコ音譜
今回は「ALPHA」の時とは違い
おひげを召されてましたにひひ





私が観に行かせていただいた日は
千秋楽だったので
劇場のお片付けを少し手伝わせていただいて
帰りましたのよアップアップ








出演者の皆様
本当にお疲れ様です。
素敵な作品(芸術)を観られて本当に楽しかったです音譜音譜
ありがとうございますラブラブ!






Android携帯からの投稿