さすが・・・・姑です。

実はマイ母を引き取ってから一度謝りの電話を入れただけで

すっかり盆も暮もなく旦那の実家はご無沙汰でやんす (すんませんm(_ _ )m)


で、昨日旦那に私の入院もあるのでフォローの℡をしてもらったところ。

なにせ、旦那は優秀な一人息子。盆も暮も顔を出さず、自分たちの老後を見て

もらおうと思ってたのに嫁の母が入り込んでるんで機嫌悪いわけっすよ。(ヤンキーか私。)


で、旦那が電話したところですね。

案の定そっけない態度なわけで( ̄Д ̄;;


まるで、「末期ゆうたのにまだ死んでないんかい?」のような

「寝たきりなんやろうな?」みたいな・・・・・・


すみません。

末期ですが寝たきりでも死にかけでも悪そうでも迷惑かけちゃってごめんねでもなく。

たばこにお酒に態度もで生きてます。


夜、義父からはきちんとしたお電話があったので優秀な一人息子(旦那)も

さすが父ちゃんやなーと感心してましたけどね。


てなわけで私はデリカシーのない母たちにいびられて病気になってるのです。(断言かよっ!)


全然関係ないのですが、オフィシャルサイトに桜塚やっくんのブログあったので読者登録しちまったぜぃ。

芸人としても好きですがあの顔が好きです。その辺のおなごよりかわいいでちゅ(-^□^-)

『この人真面目なんやなー』と思うのでお気に入りです。