こんばんは!

毎度ながらの久々なブログです。


母の状態ですが、最近お顔がパンパンです。

それは、喘息の薬が影響してるのですが。

最近、頭が重いなんぞ言うもので次回MRIです。(とうとう脳転移なのかい?)


ゆっくりと進行状態なのですかね・・・。

でも口っぷりは元気ですわ((>д<))


話変わりまして。禁断な大人のバレエ(^_^;)

なぜか初心者なのに発表会にて3曲踊る話になりまして御代がなんとっ!!

8万円

どうよ?どこへ私は行きたいのよって怒りたくならない?

どこにそんなお金があんのよーっ!!って自分に怒ったりしてね。

でもさ・・・・よう断れん性格でさ。ショボーン。


悩んでいた私に電話が。

先日受けた子宮頸がん検診の結果。


よく理解できてないのだが、3Bとかって言う高度異形成らしく。

次回、大きい病院で組織検査だって。

あ~良かったね~発表会出なくて良いんじゃない?


母もガンなら私もガンなわけ?ってな気分で(いや、まだ決まったわけじゃないので)

今日わかったことは、ガンの告知ってかなりのショックだってことね。