何か気がつけば4月も6日って。

あ~た、全然ブログってないですな私。


まっ書く事がないと言う事は平和なワケで。(たぶん)

タイトルにしたように最近の母は。

う~む。咳は確実に増えてはいるけど元気な様子。(たぶん)


でも、前にも書いたけども入院時に同室だった若いお方が亡くなり・・・

先日、同室だった年配の方が亡くなったようで。

死が現実に近いことを認識する我らです。そう。アナウンサーだった方も・・・。


生きるって嫌なこと多いけれど。

過去に自殺未遂ってやつを何回もした私だけれども。

やはり生きてこそ・・・人ですよな。


あ~私って本当に胸の内を文章にできないです(泣)

来週早々、お子の中学入学式&母の緩和ケアーへの登録日を同じ日に迎えます。

お子も母も入学なんですな・・・ある意味。