何だか咳が多いようで。

旦那も、母の咳が多くなってるし、元気がないような事を言う。


たしかに日中は私と会話し買い物にも出かけ変わらないようだけど。

今日ふと・・・「腰なのかなぁー背骨なのかなぁー痛いんだよね」と言ってた。


もち、私は病院から処方されてる痛み止めを飲みなよって言うのが一杯だし。

病院の予約は24日、28日。


すぐ死ぬようなことはないと思ってる。母には末期がん患者にはないようなパワーもある。

すぐにあの世に行けない様に任務も任せた。食事担当だけどね。料理うまいし。


覚悟しなければいけない自分と、いつも問題を起こしアッ!と言わせる母であっても欲しいと思う自分。


残り少ない事だけは事実である。

旦那に温泉旅行を求めてみました。温泉行ったらからって寿命が延びる訳でもないけど。