ごめんなさいっ!

先に謝っておきますぅぅ。ストレス数値が満タンなのよぉぉー!

で、心配事や嫌な事を箇条書きにでもして客観的に放置してしまいたいと思いまつ。


1.取りあえず家の中の湿気が嫌なのーっ!

  除湿機でも買うか?春を待てば解消されそうよね?

2.体中が痒いっ!

  わき腹の辺とかさ~とにかく痒いわけよ。ストレスからなのかっ?内臓か?アレルギーかっ?病院行けよって事ね。

3.次男からの仕送りが止まってるっ!

  あの一件 から数日後、次男からメールが・・・「彼女と別れることになって、部屋を出て行くので金がないので仕送りちょっと待って」とな。この辺りからイライラがマックスって感じよね。

4.とうとうキターッ!嫁姑問題!   

  旦那も読んでるこのブログ。悪口は書けませんよぉぉ。でも、手にワラ人形と五寸釘が・・・。

5.愛しい我が子よ・・・それはドロボウと呼ぶんだぜっ!    

  一人っ子で金には苦労はさせてないと思ったわよ!なのにさ、旦那のウルトラマン貯金箱(推定5000円)が空だってばっ!いいのよ・・・小学生が一度は通る道だもん。私はもっとひどかったさ!

6.うちは貧乏なのっ!  

  前にも書きましたが周辺はセレブ~な奥様がいっぱいでつ。ついていく金はなし。さそわないで~(涙)

7.やっぱ貧血なわけ!?

  今年も人間ドックで言われたよ。貧血の数値が低すぎるとさ。

8.母の肺がんが進行してるよね!?

  なんかね~元気は良いんだけど、咳が多くなってるって明らかに。やばいよね・・・。


てな感じでへこみ気味な私。出来る事はまず病院に行って貧血やら痒みの原因究明よね!んも~ぅ後の問題は旦那に愚痴こぼして一つずつ乗り越えようぜ。旦那ちゃまごめんね。

読んでくれた方に嫌な思いをさせたらごめんなさいね!ホラ!書いたらスッキリするわけよ~ニンマリ。