ではすっかりおばさん体型でフェロモンなんぞもなくなった私ですが。

女好きの父の血でしょうか・・・。

若かりし日の恋愛は取った取られたの恋愛ばかり。


彼氏1号J君も・・・

J君に電話し友達が好きだと告げる愛のキューピット役なのにっ!


ごめんなさい。


私の中の性悪センサーが反応。(まだ中学1年なのに・・・怖っ!)

友達に対して色よい返事がなかったその時・・・「じゃ~私は?」


こうやって一人また一人友をなく私。


その後3年程J君と付き合い・・・

いいえ。 真面目に3年付き合った訳ではありません。

付き合った人数と年数が合わないのでどう考えても二股三股はしてたであろう。


結果、高1の時に違う女友達にJ君を取られる・・・いや、あげたのよ。(負け惜しみ)

人間悪い事をしたら罰が当たります。本当にそう思います。


そして運命のY君との再会へ・・・


一人ぼっちの高校編はどこよっ?って思ったでしょ(汗)