まさに、ストレス増量中です私

あの薄情な弟からのはその後も続きました・・・「ママの犠牲にどれだけなればいいの?」やら「勝手に優しくしてればっ!」などなど。言いたい放題言われた私。

30歳にしてママとは何だっ!とまずは言っておきたいもんである。

この数日この弟からのの文章が私の脳みそで反復横とびしていて思い出してはイライラ寝ても夢に出てきてイライラついでに生理前で胸が張りまくりでイライラ冷蔵庫のキムチ臭さでイライラ部屋の湿気にイライラと、ストレスで病気になるんじゃ~ないかと思いまふ。

母の状態はとても良く、この日曜日は皆でお出かけしました母が九州にきて魚が美味しい!といつも話してたので唐戸市場門司港へ。給料日前でおもいきった事はできなかったけど新鮮なお寿司を食べたりふぐ汁を飲んだりしました♪連れて行ってくれた旦那に感謝ですな