私には2人弟がいる。長男は名古屋弁で言う所の「たわけ者なので全然役に立たない次男は私より8つ下で苦労つっー程の人生経験はない。

                  

で、その次男からメールがきた。いつも私が母の近況などをメールで伝えているのだが。

母の携帯代が高いとな・・・あまり高いと解約するとな。(母の携帯代を次男が負担してる)

おいおい!何言ってんだよーぉ!!で、ある。

まったくもって本当に私の弟かっと思った程である。確かに月5万円の仕送りをしてもらっているがそれは母が病気になる前からその金額だし、最近転職したばかりなので給料的に不安なのもわかる。ウンウン

が・・・しかしである!本来なら住み慣れた名古屋で入院させてあげるのが本当だし次男が看病して役所に手続きとか行くんだよっ!!と完全に頭にきたあたしであった。


なんて・・・薄情なやつらだ

他人は名古屋からでも見舞いに来るつーのにね。泣いちゃうよぉーホント。

で、次男に怒りメールを送ってやった。


結婚式代(結婚したいらしい…)より墓代を貯めておけっ

9000円(携帯代)位で何だよーっこっちは入院代24万だぞっ(戻ってくるけど…)


いやいやお金がどうこうではない…余命半年なんだぜ、お前を生んだ母だぜ、悲しくないんかよっ!

本日は母が外泊できるのでブログの更新ができない本日は何を所望するのか!?