朝から雨が降ってるな~と思ってたらいつの間にか雪に変わって早々と積もってしまいました

本日、母のご要望は「グラタン」・・・病院には冷蔵庫もなければオーブントースターもないってな訳で電子レンジ用グラタンを探す私。

てか、この土日は外泊許可がおりて自宅で過ごした母は普通に食事を作りゆっくりではあるけれど食べ、ビールはダメだけど焼酎は飲んだりで病人ではない様子。

いや・・・良い事よっ!食べれるなんて良いことなのっと思う私。

ほんまに余命6ヶ月なん?ウンウン・・・主治医の先生にも聞いたさ、急変したらあっと言う間なんですって。

坂道を転げ落ちるように悪くなるんです。ってね。

今週から放射線再開の予定が白血球がまた低いって事で延期に。

今週も外泊できたら良いね~と思う私でありやした。はい。