いつも前日の事を書いてて、病院へ行ったら昨日と違う!!って事があります。

毎日刻々と副作用の症状が出るんですね

今までの副作用の経過は・・・先に放射線から始まったけれど数日は何の症状も出ず。

抗がん剤は今の所、胃がむかむか→吐く→何も食べれない・匂いもダメ→便秘→下痢(便秘薬等を飲んだ為?)→のどを通らない(放射線?)→やっぱり何も食べれない→のどが痛い(放射線?)ってな感じです。

毎日、携帯メールで何が欲しいかを聞いて、その後、母が私に電話する。と、いう状態ですが日増しに母の声に元気がなくなっている感じです・・・が結構ワガママも言います(笑)

私自身もかなり精神的にきてて、すぐに泣いてしまいます

私はどちらかと言うと薄情な方だし人間いつかは死ぬと思ってるし、自殺未遂経験者でもあるので母が死んでしまうその日が来ても悲しいことだが特別なことではないと思ってる・・・。

ではなぜ私は涙があふれてしまうのだろうね。