3泊4日の旅行、今回はダンナと2人きり。
不必要な荷物は持っていかない方針だったので

宿でのパジャマに頼りました。

 

1日目はスタンダードな浴衣

2日目はスーパー銭湯の館内着のような上下分かれたパジャマ

3日目は…人間ドック時に着るようなワンピース

 

ダンナも

これスースーして長さも膝まで
なんだか無防備で落ち着かない

ですって。

 

3日目は広島市内とあって

ビジネスマンが多く見られるホテルだったので

夜のホテル内では大浴場へ向かうため

ワンピース寝間着のオジサンがたくさん。

眼福…とは言えない感じ。

 

このホテル…どの部屋でもオジサンの寝姿は

あられもなく乱れていたのだろう。

 

 

 

更新のお知らせ

 

絵に関することを中心にした

 

を更新しました。

 


 

登山に関することを中心にした

を更新しました。

 


 

友人たちと出かける時は

寝間着用にジャージを持っていってるよ。

ホテルのパジャマで済ませられるのは

家族だからこそですね💦