パオちゃんと
土や草のある所に散歩に行った時、
ソワソワしてるなと思いながら
仮宅へ帰ろうと道路を渡ると…
💩びっくりガーン笑い泣き
3台の車に少々お待ち頂いて
スッキリできました。
社内からの優しい笑顔。
ありがたいおねがい





バルコニー散歩。
ティアハイムのブログで
よく見た写真。
パオちゃんを撮ると…
同じ写真になる笑い泣き




猫と寝たり




バルコニー散歩したり
(やっぱり同じような写真笑い泣き)




寝たり照れ




今日の朝バルコニー散歩。




抱っこされると
鼻の上が更に黒く写るびっくり




けど甘えん坊照れ
そして顔が相当可愛い❤




可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
みんなみんな愛されてるって
思えるように大切にしてもらおう
ふりかけふりかけようラブラブ