吠えるというか鳴く…

次の段階にいったか?


と思ったけど

チョーーーー久しぶりの

💩が出ました爆笑

随分と溜まってたようでびっくり



ただ、介護してると💩が出ると焦りますよね?わかりますか?

正直焦りましたが

テツくんおはようしてます♪


💩が出ると鳴きます(吠えます)




寝てるところ





今日起きてる所





お目めラブちゃんと開いてるねウインク


天気とか本当なんとかなんないのかと思いますが滝汗

テツくん乗り越えてます照れ



風邪ひいてる方いますか?

治り悪くないですか?

職場の菌も様々で笑い泣き

のりっぺも2ヵ月風邪ひきニヒヒ

寒暖差も堪えるお年頃ニヤニヤ



可愛い可愛い テツくん

今日も明日も明後日も

のんびりいこう

ふりかけふりかけようラブラブ