数日前の写真です。
去年ひらりちゃんがやってきた時に用意した小さいベッド。
サイズ違いの仔が寝てる滝汗

愛息子、左目にまたもや傷をつくり点眼中。
左目になんかあるんだろうな~。
落ちついたら先生に相談しようと思ってます。




雨なんでシャンプーしようと思いますニヤリ
ひらりちゃんのゴージャスなダブルコートの毛ですが、ブラッシングで少しずつ抜けてます。
チワワと暮らしてた時はもっと抜けてたんですが、ひらりちゃんそこまで抜けないです。
暑いからある程度抜ければいいのにねニヤニヤ


可愛い可愛いひらりちゃん
シャンプーしてピカピカにしよう!
ティモテふりかけふりかけようラブラブ
あっ…ティモテ知らないかな滝汗