体調不良 | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m


昨日今日と出かけて
夕方帰宅後、次男3時間くらい寝てました。
昼前も寝てたのによく寝るな〜なんて思ってたのですが

夕飯あまり食べず。

熱を測ったら38.4度ありましたガーン
そこまで熱くないから(え)気づかなかった。。




明日はもしかしたら初の有給かもしれません。
復職1週間、保育園3週間でついに発熱…!

ちなみに次男はずーっと体調不良。
鼻水と咳と中耳炎、そういや下痢気味です。
長男は一度鼻水が出てたけど
耳鼻科に行ったらすぐ治り今は健康!


そして、たみのこは実は今日の夜から胃もたれと下痢、身体はだるいチーン
掃除とかしたいのに胃もたれとだるさで身体が言うこと聞きません。諦めました(笑)
胃腸風邪かな?とりあえず不健康ですゲロー







昨日は初めてサツキとメイの家に行ってきました〜ニコニコ
なんてことを書きたかったのですが
早く寝ます(笑)


天気が良くてよかったです。
トトロ大好き長男も嬉しそうでした〜ニコニコ