みなさん、こんにちは!

 

昨日のお喋り起業フェスは視聴されましたか?

潜在意識の使い方について、シンプルすぎて凄かったですよね!

 

まだご登録されていない皆様は、

こんばん21時から作家であり、スーパープロデューサーでもある

長倉謙太さんが登壇されますので、ぜひ今のうちにご登録の上

ご視聴くださいね!⬇️

 

おしゃべり起業フェス - パラレルキャリアで自己実現

こちらクリックしてくださいね⬆️

 

無料で有料級の対談形式で内容を学べます💗

 

みなさんも私のブログを読んでくださるくらいだから

前向きでいらっしゃって、夢も叶えたいと思っていらっしゃるかと思いますが

実は行動しなくては結果が出ないと考えている方も多いのではありませんか?

 

私は強く信じた思いは実現化すると断言できるほど、

頭の中で強く思い描いたことは全て実現してきました!

 

例えば、

 

例1、

フランスワーホリのビザを取得する!と強く思い

数年越しに準備していた人を差し置いて、いち早くビザの申請が降りて

希望していた時期に渡仏できた

 

例2、

フランスに住んでいなかった頃に

この辺に住めたらなんて素敵だろう!!!!

と妄想したその場所に住むことになった!

そして、その当時、私たち夫婦はどちらも無職で失業保険を受給しており

通常だったら絶対入居できない条件だったのに、あれよあれよのうちに引っ越せることになった

 

例3、

ある有名な翻訳家さんや作家さんなど、強く会いたいと願った方達には

出会って、親しくさせていただいている、というか可愛がっていただいています!

 

まぁ大きな夢ではありませんが、叶ってます。他にもいろいろね。

 

しかーし、

仕事については、頭が硬くなってしまう傾向があって、

仕事だけは、結構努力してしまってます〜。

楽しいのですが、時間もとても欠けていますし、勉強するためにめちゃくちゃ自己投資して、

時には自己投資額の方が収入よりも上回ってしまい、右往左往するしてしまうくらい💦

普通に投資したら、今では億万長者!!!、、、は言い過ぎですが

そのくらい勉強は常々しております。

 

しかーし、

昨日の三浦さやかさんの『おしゃべり起業フェス』にご登壇された

井上裕之先生は、あっさりと

「強く強く願った思いは、必ず実現する』と明言されています。

 

強く強く思うだけで叶う。 脳のRAS機能を有効活用しよう。

未来を純粋に信じる。

それをただ強く思うだけ。

ずーーーーーーーっとその夢を忘れずに思い続けること!!!

 

子供が何か欲しいものがあれば、そのことばかり訴えてくるくらい純粋に

ただ願っていきましょう!

 

脳が勝手に自動誘発的に叶える方法や手段を考え出してくれます。

そこまで到達するくらいに強く願望を全て思いましょう!

 

今晩もたくさんのありがたい話が聞けるはずです。

 

みなさん、無料フェスだから、登録だけでもして、

空き時間を使ってご視聴くださいね⬇️Clickアンドご登録💗

おしゃべり起業フェス - パラレルキャリアで自己実現

 

 

読んでくださってありがとうございます💗