お昼に起きて晴れ
かなチャン家へ向かった車

3月7日は
ORANGE RANGEのライブ

今日の服\(^-^)/
tamiiitamさんのブログ-11-03-07_6.jpg


色ちがいの双子参戦ニコニコパー
プリとって\(^-^)/

tamiiitamさんのブログ-11-03-07_1.jpg
tamiiitamさんのブログ-11-03-07_3.jpg

会場へGOしました車DASH!

tamiiitamさんのブログ-110307_181417.jpg


なんとも
久しぶりですパーライブDASH!

ORANGE RANGEライブニコニコパー
まさかの最前!!
1列目!!ど真ん中!!

でもパーわたしの場合
レンジ本人より
マネやスタッフと話してるのが萌えるドキドキ

そう、私は
スタッフ追っかけ担当船
してましたにゃーまぢKY


ライブ始まったら
ちかッ!!!!ステージと30㌢の
勢いだったぁ\(^-^)/

ハイタッチも余裕な距離ニコニコパー


始め、リョーが見てくれまくりニコニコブーケ1

だがドンッドンッドンッあたしの視線は
ひろきニコニコパー

ひろきさん煽りまくりで俄然
きゅんきゅんドキドキドキドキドキドキドキドキ

ひろきさんの微脚サンダルがたまらない。
一応初期はひろきFanだからねプレゼント



やまとさん見てるのに
彼は目をつぶり
全く視界0モードパー
目をあけてくださーい。

しまいにはステージで
頭に水かけて
シャワー状態。さらに視界0!!
ずぶ濡れセクシーボーイ馬



なおとMC中のお話

ギターの光反射が
まぶしくて、手で光さえぎってたら



ドキドキドキドキドキドキドキドキひろきはんドキドキドキドキドキドキドキドキ


ほら、反射の光まぶしがってますよ!!
ってうちらをさす!!!!!!

(;´д`)ドンッ

ってうちらをさす!!!!!!


ひろきさん
あなた良い人ねパーパーパー

ひろき好感度UPプレゼントプレゼント



ま、最前って
とてつもなくスゴイ!!!!
目合う合う



最後
ひろきはんが近くにいたから

でかい声で
ほくろ!!ほくろ!!ほくろ!!

きずくひろきさんパー
カラオケ通さず


[おパーあリがとねグッド!]って
グッド!もしてくれたwww



あのことを覚えて
くれてたのかは不明だが、


きっと覚えてくれてたと願いたいwww



やまとさんも
もちきずいてくれてアップ


まさかのみんなには手ふるだけが


うちらを見てパー
おうパーってwwwwww

効果抜群でした。


帰りはラーメンまん本




tamiiitamさんのブログ-110307_224127.jpg



楽しかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ