静岡旅行〰① | チャランポ蘭のブログ

チャランポ蘭のブログ

『品物より思い出』を合言葉にGパパと、たまに喧嘩をしながら毎日を送ってます(^з^)-☆
ダイエットも頑張るゾォヽ(●´ε`●)ノ

月曜日、静岡から帰ってきました

金曜日、11時45分静岡空港

予約していたレンタカーに乗り変えました

この日は次男夫婦はお仕事なのでGパパと二人で観光する予定

その前に先ずはお昼御飯を食べに〰

空港近くを探すけどお店が見つからず、コンビニでお握りを買って食べました😅


島田市ばらの丘公園へ











それから
時代劇やサスペンスドラマ等の撮影で使われる橋

世界一長い木造歩道橋「蓬莱橋」



片道約1km
往復2km、いい運動でした😆
川の水は殆ど流れてませんでした

疲れたのでベンチで休んで
「まだ4時かぁーー何処に行く?」〰〰と悩んでましたが急にお腹が痛くなったので一先ずホテルに向かいました

ホテルで一休みのつもりが二人共、爆睡
目が覚めたのが6時😱
夜御飯はどうする?と悩んでましたが美味しいと評判のホテルの無料カレーを食べる事に〰

普通のカレーとチキンカレー、野菜サラダ、コロッケ、焼きそば、コンソメスープがあり、焼きそばは食べてませんが、どれも美味しかったです✨
無料って言葉に弱い私達
食べ過ぎて腹パンパン😅
部屋に戻って横になってたら寝ちゃった…………😓
Gパパはホテルに置いてある漫画本を読みながらお酒を飲んでました
目が覚めたのが3時
静かに風呂にぬるめのお湯を張りゆっくり浸かりました

土曜日は義姉の家がある八王子に行く予定なので次男家に7時30分着
6時30分からのホテル朝食へ〰

人が多かったので写真は撮りませんでした
画像はお借りしました
美味しかったので、またまた食べ過ぎ
腹、パンパン😮‍💨

孫姫ちゃん達が待つ次男家へGO〰🚙

続く