帰って来ました! | とりあえず仕事辞めてバイクで日本一周してくる!

とりあえず仕事辞めてバイクで日本一周してくる!

2012/7/1 ~ 2012/9/26
日本一周達成しました。
日本の世界遺産もすべて行きました。
ブログを書いて、動画も作って旅をしていました。
応援ありがとうございました。

色々ありましたが



僕だけ、埼玉に帰りました!
















とりあえず、妻と子供が元気で良かったです。

























文頭に「友達の」を付けるのを忘れてました。







飲んでしまったので、



また明日書きます。



たみや。










Android携帯からの投稿