木村正治氏Facebookより


比較的まともな発信をしても削除や停止

が無かったニコニコ動画が大規模なサイバー攻撃

を受けて機能停止状態になっていますね。


ユーチューブはかなり不都合な発信は統制

されていますが、なかなか統制が効かない枠

だったニコニコ動画はサイバー攻撃によりダウン

させたという事でしょう。

サイバー攻撃を受けない仕組み作りをすると

ニコニコ動画の運営側は述べていますが

果たして日本のサイバー対策部隊はどの程度

海外からのサイバー攻撃に対抗できるもの

なのでしょうか。


悪事がばれて海外では生卵をぶつけられたり

罵声を浴びるビル・ゲイツはまだまだメディアを

鵜呑みにしておとなしい日本に逃げてきて

軽井沢に豪邸を建てて亡命します。

しかも日本の税金で日本の警察を使って身辺警護

をさせるとは。

ワクチンで犠牲になった遺族の方々が例えば

数万人が大挙して軽井沢に押しかけて

「ノーモア ビル・ゲイツ!」

と凄んでビル・ゲイツの豪邸を十重二十重に

取り囲んでビル・ゲイツ許さないと毎日毎日

気迫を見せるようになれば日本も変わるでしょう。


デモをされる方々もデモ行進して意思表示を

する事は良い事ですが、デマ太郎はどこ吹く風で

涼しい顔をしています。

全くデマ太郎には圧力になっていません。

それは何故でしょうか?

デモがおとなしいからです。

まるで何かの祭りやイベントかのような空気で

悲壮感や怒りが滲み出ているとは感じられない

デモ行進が散見されます。


プロレスの試合でも東京ドームで5万5000人

の観衆が集まります。

グレイの野外コンサートでも数万人から10万人

が集まり熱狂します。

熱気がありますね。

パンデミック条約反対デモで3万人・・・。

何もしないよりは良いと感じますがビル・ゲイツ

やデマ太郎には痛くも痒くもない状態ですね。

後ろのほうで歩いている方々は雑談したり

関係ない話をしながら歩いていますから、これでは

全く圧力にならないです。


特にワクチンで犠牲になったご遺族の方々は

デマだ、フェイクだ、と遺族を冒涜し続けて

今は逃げようとしているデマ太郎大臣を見て

怒りが爆発しませんか?

涙を呑み込むのですか?

我慢を重ねますか?

例えばデマ太郎の公用車を十重二十重に取り囲んで

許さないと怒りを示すとか、街頭演説を能天気に

しているデマ太郎に大挙して詰め寄るとか、

胸ぐらを掴むとか、それくらいしても自然ですよ。

愛する妻が、愛する夫が、愛する家族が犠牲に

されたのですから。


ビル・ゲイツもデマ太郎も日本人は歯向かわない

とタカを括って舐め切っています。

例えばデマ太郎と刺し違えてでも許さないと

打って出るご遺族の方々はいないのでしょうか?

海外ではそのような恐怖を感じるからこそ、

おとなしくて歯向かわない今の日本人がいる日本

にビル・ゲイツは逃げてくるのです。


最愛の家族を奪われた方々が怒りをもって

ビル・ゲイツやデマ太郎に立ち向かうように

なれば日本は復活する兆しが見えてきます。

まだまだ泣き寝入りに近い、おとなし過ぎる

状態が続くからこそ日本人が舐められているのです。






※個人的意見としては犯人の目星はついてますけどね