【まもなく楽天お買い物マラソン開催】私が狙うアイテム BEST3 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

楽天お買い物マラソン始まる!

という事でほしいもの

まとめてみました♪


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月9日(土)〜 4月16日(土)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 これ!美味しそうですよね!

朝ドラで回転焼にハマり爆笑

楽天でもなんか無いかな?って

発見した!朝ドラの回転焼とはかけ離れるけど

美味しそうラブ


 

 狙うアイテム2位

 この梅干美味しそうでラブ

梅干って、梅干の事考えるだけで

ヨダレが‥爆笑

自分で自分に母の日買おうかと

思ってしまってる‥

 

 狙うアイテム3位

 最後は、食べ物じゃないよ爆笑

このフェイスパウダー

皆さん、良い‼︎と言うので使ってみたかった!

マラソン始まったらにしよーと思ってたので!

 
イベントバナー

 まずは、エントリーして

今夜からなのでもう少し

いろいろ見てみよー♪


では、また〜ニコニコ



全然関係ないけど

↓新潟の笹団子が物産展で売ってたので購入

美味しかった♡