【息子】とお出掛け♪ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

みんなの投稿を見る

 

 

たみです♪
こんばんは〜

本日二回目の投稿です♡



今日は、息子と久々にお出掛け♪

緊急事態宣言が解除されたので
息子、床屋のあと一緒にランチして
参考書買いに本屋さんへ


はい!
完全に足に使われました笑い泣き


わかってはいるけど
息子が一緒に行こう!なんて
ナカナカ無いので
言われた時は
見た目は、仕方ないなぁ〜と
内心は、ウキウキ爆笑
(多分バレてる?)

久々に外食したかったのと
参考書荷物になるし
だるいから車で行きたいんだよね汗
ってわかっていますニヤリ

私も久々の外食楽しかったなぁ〜ラブ
お気に入りなパスタ店♡
ランチのピークはさけて早めに11時過ぎのランチ
まだ2組しかいなくて良かったニコニコ

息子の参考書買いに行った
本屋さんは凄い人あせるあせるあせる
広い店内だし、参考書売り場は人がそんなに
いなかったけど
レジは行列でびっくりびっくり
みんな待ってたんだなぁ〜
私はネットで雑誌買ったけど
息子は参考書は見ないと選べない!と
本屋さん開くの待ってました
良かった良かった照れ

床屋も先日、自分でやってみると!
大失敗してたので
やっと普通になりました汗
(あれじゃ、学校行けないから!)

久々に2人でお出掛けに母は満足‼️
平日の昼間に息子とランチなんて
ありえないよねニヤリ
本当だったら学校→部活→塾の毎日で
そんな日があるはずも無かったのに
コロナのせいで部活も終わってしまったり
さみしいばかりだったけど
今日は楽しかったなぁ照れ

 

 

ペタしてね

\読者登録してね!/

フォローしてね!